【懐石風おまかせコース】

日増しに気温が上がり、もう春も終わりなんだな〜と感じる今日この頃。

夏になったら日光かき氷を食べに行くのが楽しみです✨笑

さて本日は れん の名物!

【懐石風おまかせコース】の御案内です。

通常当店では3つのコースをご用意しています。

・山吹(やまぶき)…3250
・桔梗(ききょう)…4350
・れん …………… 5400

初めてご利用されるお客様にはスタンダードな桔梗コースをオススメしております!

桔梗コースの構成は
前菜、吸物、お造り、焼物、煮物、揚物、替肴、食事、デザート
の9品です。(2017年5月29日現在)

コース内容は月に1度は全て新しくし、
その時によって焼物〜替肴までの4品は蒸物になったり順番が変わったりと調理法も様々な種類を愉しんで頂けるよう構成していきます。

シメにお出しする食事は『鯛出汁ラーメン』か『お茶漬け』からお選び頂き、最後のデザートまでごゆっくりお召し上がりください。

山吹コースはこの桔梗コースの前菜と吸物が無くなり、3種の箸染がでます。また、お造りやデザートも良いところを少しづつ食べられるので、少食な方や単品の料理も愉しみたいグループなどは丁度良いサイズ感だと思います。

そして、れんコースはスタンダードな桔梗もう一品『フグのお刺身』や『カレイの薄造り』『アワビ』などその日仕入れた新鮮な魚介類がつき計10品とお腹も大満足になる特別コースです。

基本はこの3コースですが、お客様のご予算に合わせてそれ以上の特別コースもご予約にて受け付けております‼️
今までには和牛ステーキ付きの10000円コースや、クエ鍋付き15000円などもご提供して参りました。
特別な日に、大切な方と、素敵な時間をお過ごしください❤️
そして美味しいお料理でその素晴らしい空間を演出するお手伝いが出来れば幸いです!

お誕生日や記念日などでご利用される際は是非一度ご相談下さいね♪
一緒に思い出に残る日にしましょう✨

それでは今日も良い1日を。

PageTop