素材の持つ力を引き出す無添加ドレッシング

改めてのご報告になりますが、工房れんのドレッシングが日テレ系の番組『浜ちゃんが』にてご紹介いただきました。

 

 

芸能人・お取り寄せグルメ編

【ゲスト】松岡充 小田井涼平(純烈) 脇阪寿一 松尾諭 佐田正樹(バッドボーイズ) 大島美幸(森三中) 柏木由紀(AKB48) 山口乃々華(E-girls)

放送は地域によって異なりましたが、関西圏は昨年末に、関東圏は1月半ばに放送され、おかげさまで大反響いただき、たくさんの人にご購入いただきました。

こちらは芸能人の対戦形式のお取り寄せグルメで、一押し商品をプレゼンする企画です。

先攻は森三中の大島さんが、バットボーイズの佐田さんと対決となり、

野菜を食べない子供が

「これをかけると生野菜をバリバリ食べてくれる」
「野菜嫌いの子供がぺろっと食べてくれる」

として,

やさいドレッシングと豆乳ドレッシングを推薦していただいて、見事勝利となりました。

参加者で試食いただいたAKB48の柏木由紀さんには
「高級レストランご飯の味」

と褒めていただきました。

 

 

これには本当にうれしく思います。

工房のドレッシングは増粘剤、化学調味料を使用せず、素材の持つ力を引き出しつつ、シンプルに仕上げていますのでまさに、生野菜に向いています。

もしかしたら子供の舌は正直なのかもしれません。

既存の一般的なドレッシングは化学調味料などは舌に残る微かな嫌な匂いがあったりするので、子供は敏感に感じて『不味い』と捉えるのです。

そのため、野菜よりも調味料を避けている可能性もありますので、素材の味を引き出す無添加のドレッシングをぜひ一度試してみてください。

PageTop